Wednesday, April 17, 2013

春祭りが終わって

春祭りが終わりましたね。
いろいろなパフォーマンスがあったし、どれもクオリティーが高く、楽しいものでした。
5年生も文化についてのスキットをしてくれて、日本の文化紹介ができてよかったと思います。グループをまとめてくれたモーアさん、ありがとうございました。

春祭りについての感想、反省などを書いて下さい。
どのグループのパフォーマンスがどんな点でおもしろかったですか?
自分のグループはどうでしたか?何かやっておけばよかったこと、改善点などはありましたか?

来年も日本語プログラムでぜひ春祭りをやりたいと思っています。何か提案はありませんか。

No comments:

Post a Comment